ちっ! | miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

食べたり呑んだり毎日忙しい~~!
社会生活不適合者な相方との日常と
外ごはん 家ごはん お取り寄せを気の向くままに綴ってみます。

すでに夕方じゃないかーい!

仕事して間にあれこれしてたらこんな時間となりました

世間はお盆モードだし
雨だし
予約終わったしもう帰ろうかなぁ

今日から相方がこっちに来る予定だし朝イチお買い物に


相方用にタンブラーを買いました

相方のはいまさら 笑
まさかこんなに営業出来なくてうちに滞在すると思ってなかったんだもん

テキトーな数日だったし今夜の食事の仕込みもして出たのに

実家に行ってゆっくりする
来週そっち行くわと連絡が

あ、そうw

ごゆるりと〜!

実家に帰る前に車で2分のスーパーに買い物に行ったらもはや実家に帰るのもめんどくさくなったようで
そのまま家に帰ったそうな😵

15日に早くから仕事が入ってたので
お盆休みなし!としてたのにコロナのせいでご予約のイベント延期となり仕事もキャンセル

休みにしちゃおう
そしてたまにはあたしもゆっくりしよ

毎日グータラしてるけどね


昨日呑んだ養命酒のリキュール
やはりジュースでした💦
甘いーー!
一応アルコール10%なのだけど全く酔わずに空っぽになりましたとさ

今夜はteachers呑むぞ♡

んじゃ👋