やっと… | miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

食べたり呑んだり毎日忙しい~~!
社会生活不適合者な相方との日常と
外ごはん 家ごはん お取り寄せを気の向くままに綴ってみます。

おはようございます!
台風一過で雨の名残りで山は霧っぽかった


今週はもうお盆なのね
連休もお盆も関係なく仕事です


8月9日(月曜日)

台風で朝から警報がずって出てるし
JR運休したり高速道路も通行止め
広島市内もあちこち避難勧告出てる

いつもなら日曜日の夜移動だけど相方の店も休みなので月曜日に移動する事にしたのでした
エキシビションマッチでソフトバンク戦を観に行くのだー!

こんな天気で野球はあるのか?
天気予報では夕方には雨が止みそこからは降らないみたいだから大丈夫よね

午後まだ雨がけっこう降る中今回は相方とは別の車で2台で移動
市内に近くなると晴れて暑くなって来た

空も明るいしこれなら大丈夫🙆‍♀️

家に着いて虎太郎をお留守番させてzoomスタへGO🚕

人も少ないしグッズ売り場をゆっくり見学

坂倉のユニフォームは売り切れ中でした

今日はカープうどんは食べないという相方
あら珍しいw
コウネ丼が食べたいんだって

食べたのはこれ


ご飯の時は呑まないので烏龍茶

あたしはまたまたむさしで俵むすび

米の誘惑に負けっぱなしです
でもうどんは食べなかったよ笑


ウイスキー持ち込みなのでハイボール作って呑みます
試合開始直後外野は西陽が差して暑い!眩しい!

陽が落ちたら風もあって気持ち良い^ ^
先制から始まる試合は今シーズン初めてよ⚾️
イケるか?!

ホームラン2本も出て勝ったー!
今年初めて勝ち試合だったよ


この調子でレギュラーシーズンも頑張って👍


んじゃ👋