久しぶりに1人ごはん | miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

食べたり呑んだり毎日忙しい~~!
社会生活不適合者な相方との日常と
外ごはん 家ごはん お取り寄せを気の向くままに綴ってみます。

バタバタな土曜日
今日もよい天気です☀️

洗濯物外に干したら気持ちいいんだろうが
花粉に黄砂に…と考えたらやっぱり部屋干しです

除湿機全開にしておけば臭いもなく綺麗に乾くので安心♪

とうとうコタツを片付けたのであれもこれも洗いました^ ^
部屋の中スッキリ!


4月9日(金曜日)

というわけで家に帰ったらとりあえずお風呂溜めてる間に掃除しましょ
コタツを片付けラグを替えて掃除機をブンブン

カーペットに張り付いた自分の髪の毛にゲンナリしました
もっとマメに掃除しないとだわ😵

洗濯物も回しながら食事の用意を…
とはいえエネルギーは掃除で使ったのでもうテキトーでいいです
酒も回ってきたしね💦

前日の鶏モモが1枚残っていたので唐揚げに


これにて終了!

あとは何もしなーい

が…息子が置いていたクッキーをバクバク食べてしまいまたしても満腹🌀

これだから家に食べ物があるとダメなのよね
とりあえず反省しておこう( ̄∇ ̄)

さて…この後まだまだご予約あるので頑張ります!