おばちゃん号泣とらいでんメロンゼリー | miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

食べたり呑んだり毎日忙しい~~!
社会生活不適合者な相方との日常と
外ごはん 家ごはん お取り寄せを気の向くままに綴ってみます。

ハイシェンは少しだけ初めの予想より進路が外れてるみたいですね

でも九州はどっぷり暴風域の中
気をつけて下さいね!
 
我が家も庭先にある息子の使ってたバスケットゴールを倒しておきました🏀
停めてある車が動いたりしないかなぁ…
被害最小に早く通り過ぎてちょーだい!
 
昨夜はこれといってする事もなくAmazonプライムで映画でも観ながらゴロゴロ
 
毎度のことながら何を観るか決めるまでに時間がかかる💦
あれこれ検索の末決まったのは

愛の不時着ではなく愛の流刑地  古っ!

 

 

 
劇場でも観た後レンタルしたり何回も観てるから
今更なのだけどw
 
お決まりのように最後のあたりでじわーと来て
エンディングロールの平井堅のイントロが聞こえたところで号泣しました 爆

 

 

何回も観てるのに毎回毎回なんで泣けるのかしら
 
 
これと同じくアルマゲドンもリブタイラーとブルースウィリスがNASAと宇宙で話してるシーンを観るたびに泣ける(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 

 

 

もはやパブロフの犬並みに涙腺が崩壊するのです

おばちゃんが1人こんなの観て号泣してるって客観的に見て相当おもしろい場面ですけどwww
 
心のデトックスということでヨシとしましょ^ ^
 
先日いただいたメロンゼリー
 
 

実はこういうタイプのやつ
子供が食べるやつでしょ?とバカにしておりました💦
 
ごめんなさいm(__)m
 
めっちゃメロン🍈です
めちゃくちゃ美味しいじゃないの〜♪
先入観はダメね!
 
そういえばこれを冷蔵庫から出そうとしてたら
腰がピキっ💢となりました( ̄∇ ̄)
 
ヤバい…半年前の再来か?
ここの所ぐーたらと畳の上でうたた寝したのが良くなかったのか
 
いやいや太り過ぎと運動不足だしwww
 
慌てて家にコルセット取りに帰り
バンテリン塗ってから巻きました
バンテリン塗ると涼しくていいわ〜♪
 
まだ暑い時期のコルセットは最悪だけど仕方ない
これで様子みてダメならまた鍼に行きます!
 
昨夜は珍しく相方から深夜の電話がなかったので
無事に帰宅しているのか心配な所
もう少ししたら生存確認に行きます〜!
 
 
楽天ROOMはじめました