おしらせ沢山! | 桐生美希オフィシャルブログ

桐生美希オフィシャルブログ

桐生美希オフィシャルブログ



こんにちは\(^ω^)/


{40E8B91C-3E1A-42F5-BEE5-246922BE9457}


老け顔を隠すために長年死守していた前髪を撤退させました。
長年のこだわりも、ある日突然どうでもよくなるものですね。
しばらくはこの髪型でいこうと思います!22ちゃいオトナ路線!






5月14.15日はミスアクションのお披露目撮影会でした\(^ω^)/

日帰りで、福岡と大阪へ新幹線新幹線

{BF02DC53-2473-4E63-9D80-8A10D72717FE}


準グランプリのゆりちゃんと!in福岡
{A7A83D99-2E3C-4A8F-B198-B7BBA1D85773}

特別賞のふたり、まゆりちゃんと美優ちゃんと!



遊びに来てくださった皆さん、
素敵な時間をありがとうございました(*^_^*)!

始発で福岡に行き深夜に東京へ帰り、
始発で大阪へ行き撮影会を終え帰ってくる怒涛の二日間はなかなかへとへとになりましたが、
遊びに来てくださった皆様のお陰でとっても幸せな2日間になりました(´v`o)ドキドキ
沢山のおめでとう、本当にありがとう!



また会おうねっo(^_^)o星星


残りのミスアクションお披露目撮影会は
6月11日東京
6月12日北海道
です!
おめでとうのお言葉待ってるよ\(^ω^)/ドキドキ
会いに来て欲しいですおねがい




そしてお知らせ!


{AD784C2E-1D7C-45EB-867B-47E422A75E6D}



本日5/18から開催の
「サイゾー x HOTCHKISS第1回カラーグラビア出演・争奪バトル」に参加致しますo(^_^)o
ファンサイトでの応援と撮影会投票で順位が決まります!
私は5月28日と29日の2日間撮影会に参加します。



急な告知で申し訳ないのですが、
ご都合のつく方、
是非桐生を撮りに来てくださいm(._.)m
つかない方、ファンサイトの登録…
どうかお願いします(*_*)おばけくん
いいねの数や、コメント数の数が多いほどポイントになるみたいでふ!
沢山更新して楽しんでいただけるようがんばります\(^ω^)/

一緒にカラーグラビアを勝ち取りたいです!
よろしくお願いしますおばけくんおばけくん



では最後までお読みいただきありがとうございました!またね\(^ω^)/