お知らせ | 桐生美希オフィシャルブログ

桐生美希オフィシャルブログ

桐生美希オフィシャルブログ






こんばんは\(^ω^)/

きょうは代々木公園で
ピクニックをしてきましたo(^_^)o




{AAAE8597-C8D2-464A-BFF2-E0E9F976E594}


わたしは野菜担当だったから
ジャーサラダとキノコのマリネをつくったよんo(^_^)o




{6B40A987-1A46-4901-8454-C6713D92E7A0}


みんなお料理上手ニコニコ
とってもおいぴかった\(^ω^)/!





{DC844092-4133-4901-97E5-D651F747978A}




風船で犬を作りましたニコみきちゃんじょうず



東京なのにすごくゆっくりとした時間が
流れていてとっても楽しかった~o(^_^)oハート



また行きたいなo(^_^)oハート






おしらせ星

5月8日
群馬テレビ&栃木テレビさん パチFUN!の
公開収録があります\(^ω^)/


12時ごろ ビックつばめ高崎店 さん

14時ごろ メッセ富岡店 さん

16時40分ごろ ビックマーチ八斗島 さん



の予定です!
お近くにお住いの方は
是非見学にいらしてください(´v`o)♡
まってますハート\(^ω^)/




もうひとつおしらせ!

ミスアクション2016グランプリお披露目撮影会の詳細が出ましたo(^_^)o!


5/14 福岡
5/15 大阪
6/11 東京
6/12 北海道


沢山の方にお会いできますようにo(^_^)o
楽しみにしています




では最後までお読みいただきありがとうございました\(^ω^)/
またね!



{11D2C82B-7587-4E6D-89A6-3EDAB8C27AF7}

桐生美希 ファーストDVD はじめてだから