マヤンバースデー♪ | あなたの街のセラピスト兼占い師MIKIのブログ

あなたの街のセラピスト兼占い師MIKIのブログ

セラピスト兼占い師MIKIの活動記録です。

今日は私の260日に一度巡ってくるもう一つの誕生日ですケーキ

ツォルキン暦でみるとKIN79(カウアク×カウアク×オク、音1)という日なのです。
マヤ暦を知っている人はこれをみたら、私の一部がわかるかもしれませんね♪

マヤンバースデーは何かスタートすると良い日です。 
そうすることによって一年の流れが良くなります。
後押ししてもらえるのです♪

おまけに音1の刻印日♪


******

※マヤを学びたい方は私の恩師、ラピスラズリの裕子さんの所へどうぞ。
ホームページはこちらをクリック→http://ruri29.com/
ブログはこちらをクリック→http://s.ameblo.jp/ruri-29/

マヤってなに?ってちょこっと気になった方は天使のゆめへどうぞ~。(私は14時から出勤してます)
説明しますよ☆
で興味をもってもらえたらマヤカラーセラピー受けてみてください☆

******

なにを後押ししてもらおうかな?
やっぱりダイエットか?
とりあえず腹筋でもしておこう←スタートになるかな(笑)

あとギターで目指せソリスト!←書くだけ書いておく。

オットと仲良いし、うさぎのもなかさんと、保護しているすずめのチュン太とも平和に暮らしてるし、ギターやピアノ楽しんでるし。
勉強も楽しんでる。

平和ボケしてるなぁ。
心配事もあるけど、心配してもどうにもならないことだから、ただ流れを見守るだけ。


とりあえず、今後も健康第一で明るく楽しく過ごして行こうと思います(*^^*)♡

さ、マヤンバースデーのケーキたべよ♪
↑ダイエットはどこへ?(笑)


Android携帯からの投稿