クリスマスコンサートとクリスマスプレゼント | あなたの街のセラピスト兼占い師MIKIのブログ

あなたの街のセラピスト兼占い師MIKIのブログ

セラピスト兼占い師MIKIの活動記録です。

私の所属する新日本ギターアンサンブルのギタークリスマスコンサート(http://www.jaem-jp.com/concert/2013Christmas/sp.html#senzoku)、2公演無事に終了しました。

反省すること、考えることはいろいろあるのですが(来年に生かします♪)、楽しく弾けたのでよかったです。

聴きに来てくれた親族、友人、裕子さん&旦那様、裏方で支えてくれたの方々、応援してくださった方々…
ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ


2公演とも打ち上げでしっかり飲んだくれてきました(笑)

昨日の打ち上げでは、人様のネクタイを奪いとって、頭に巻き、どこかのサラリーマンと化していました(笑)
※オットに話したら笑ってましたにひひ



今日はオットとお互いのクリスマスプレゼントを買いに、適当に買い物ツアーへ行きました。

御殿場プレミアムアウトレットいって、コーナンいって、ミウイいって、イオンいって、ヤオコーへ行きました。

コーナンやヤオコーは食材や日用品を買いにいったのですが(笑)

私はオットへ財布をプレゼントし、
オットからはネックレスをプレゼントしてもらいました。



酔っぱらって人様のネクタイを奪いとって頭に巻き、ケラケラ笑いころげる妻にネックレスを贈ってくれるオット。
ありがとう。
少しは素敵な女性になれるよう精進したいと思います(笑)

※飲みすぎなければいいのか?(笑)


今晩はカボチャ煮つけ(冬至だから)とモツ鍋(オットリクエスト)を食べました。

仲間とわいわいご飯(お酒)も楽しい。
オットと二人でほっこりご飯も幸せ。

あぁ、解放感からか?
なんだかぼへっとしてます。

柚子湯につかってもっとリラックスしてこよう♪


Android携帯からの投稿