2021年のご挨拶 | 高松でジャズを歌う♪

明け切りました(笑)

というわけであけましておめでとうございます❤

 

うちのちかくのお寺は

毎年夜の10時くらいに除夜の鐘がなり出すのですが

昨日は夜中1時になり始めました。なんて自由。

しっかりその自由さを見習っていきたいと思います。

 

三木家では毎年2日に書き初め大会をするのですが

私の目標は

一昨年「さらに自由に」(どこまでいく気や、と突っ込まれました)

去年「好きを極める」(まだ足りないと思ってます)でした。

今年はどうしようかなー(といいつつもう決まってます)

 

とりあえず今年の目標は

・あと3キロ落とす

・自分の歌の動画を恐れずにアップする(ということでお付き合いください)

・ピアノをもうちょい上手くなる

・週に1回はおやすみにする(そして読書をする)

それに加えて、まだ人に言えてないプロジェクトも

こっそり進行中です。(まだなんかする気か、という声も聞こえます)

 

 

世界がどう変ろうとも

自分の軸はどーんと太くして

臨機応変さと、自由自在さと、そして頑固さもかねていきたいと切に思います。

どうぞみなさま、今年もお付き合いくださいー!

 

あ、1月はライブ活動は少しおやすみです。

今から春に向けて色々準備活動頑張ります!

 

そしてYoutubeチャンネル開設しました!

最初の1曲は、先日行ったジャズボーカルアンサンブルより

A Child Is Born

 

よければご一聴ください!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 マイクボーカルレッスンについて

ジャズを歌ってみたい、歌を習ってみたいという方はこちら→レッスンについて

お問い合わせ mikki_milktea_chai⭐︎hotmail.com (⭐︎を@に変えてください)

もしくはフォームメーラー・FBにて