中村真さんとのDUO | 高松でジャズを歌う♪
写真を撮るのをすっかり忘れておりました(泣)

中村真さんとのSoloとDuoの演奏。
色んな感動がありました。

久々に聞いた真さんのソロ。
前日から岡山・総社にあるStudio The Boonさんという所でも聞いて参りました。
ここ、とても面白い作りでちょっとしたホールみたいなとこでした。

演奏がおわって撮影大会の様子。
$高松でジャズを歌う♪

ピアニストの演奏をほぼ真上から見れるロケーション。
面白い響き!
新しいスタジオなのかな、と思いきや
オーナーさんは二代目で、長く続けているスタジオだそうです。
こんなスタジオが近くにあったら楽しいだろうなあ。

ここでも久々に会う人に。
そして初めましての人にも。(次の日無理矢理高松まで引っ張りました)
ご縁が繋がって行くなあ。

高松での演奏は一部は真さんのソロを。
そして二部ではご一緒させて頂きました。
あっという間の2ステージ。終わって時間を見るといつも通りの時間(笑)
2人だったのにずいぶんゆったりした時間だったんだなあ。
誰かと共演することは、その人の音のエネルギーが伝わって来て
本当に化学反応みたいなものになります。
特にピアノと2人きりはエネルギーの交換と反応が直!という感じ。
誰かと共同で何かを作って行く事の面白さと難しさをヒシヒシと感じます。

2年前にご一緒させてもらってからの久々の演奏。
答え合わせの結果は秘密です(笑)
でもまだまだ宿題も、課題もある感じ。
こうやって時々答え合わせして、新しい何かを創りだせたら幸せだなあと思います。

今回もまた沢山の人に助けて頂きました。
打ち上げも初めましての人も沢山(笑)
本当にありがとうございました(愛)