Birthday Live | 高松でジャズを歌う♪
・・・濃かったです(笑)

最初、自分で自分のお誕生日企画ってどうなの?と思っていたのですが
もうこの際開き直っちゃおう!と思って企画したライブでした。

$高松でジャズを歌う♪-全員

今回参加してくださったメンバー達。

飛び入りで
ボイスパーカッションの北村嘉一郎さん
ベリーダンサーの紫帆さんにも参加していただいて。

だんだん派手に、
とにかく皆で大笑いしたいね、という曲も加えて。
本当に大団円な感じに終わることができました。

$高松でジャズを歌う♪-hutari

溝口恵美子さん、伊藤大輔さんに
「糸」という曲を贈っていただいて。
最高に嬉しいお誕生日でした。

サプライズで遠方から来てくださった方がいたり
(いけないのよーって最後までおっしゃってたからびっくり)
キャンドルアーティストのマリーさんのキャンドルもとても嬉しかったです。
$高松でジャズを歌う♪-キャンドル
これからのお誕生日の度に火をともして
この幸せな夜の事を思い出せるんだなあ、と思うととても嬉しかったです。
また、本当に色々な方のお気づかいや暖かい言葉をいただいて
とてもとても幸せでした。

GWのさなかに駆けつけてくださった皆様、
メールや電話でお祝いと励ましの言葉を下さった皆様、
いつも心よくお店で演奏させてくださるSpeak Low
いつも多忙の中に「手伝いおらんやろう」と手伝ってくれる革職人のフリーウィルさん
そしてなんだかんだと心配をかけてる両親

そして

今回、駆けつけてくださったメンバー達。
前日の夜を徹してアレンジを考えてくださった
溝口恵美子さんと萬恭隆さん。
そして飛び入りとはいえ、本当に熱心に前の夜から練習に入ってくれた紫帆さん
いつも爽やかで暖かい風を運んでくれる伊藤大輔さん。
広島から漬け麺と共に来て、渋い演奏からまわる演奏までしてくれた河村貴之さん。
そしていつも暖かい目でサポートしてくれる山本ヒロユキさん。
(今回は最高のシチュエーションでしたねw)
今までで一番の集中力と気迫で頑張ってくれた谷和哉さん。

皆さんの愛情と情熱のお陰で暖かで大笑いできる夜になりました。
本当にありがとうございました(愛

以下は打ち上げでうちあがりすぎた私たち(笑)


$高松でジャズを歌う♪-ゲール


$高松でジャズを歌う♪-めいど

2日は帰宅したなりバタンキューな私でした。

また、このご縁がいろんなところに繋がって行くことになりそうで
とてもとてもうれしいです。
ご縁が繋がれば繋がるほど、
びっくりするような、奇跡のような事が巻き起こること
とても楽しみに待っていれるなあ、と。

まず序盤として、明日(笑
恵美子さんが高槻でのジャズストリートに出演されるそうですが
ベリーダンサーの紫帆さんが飛び入りするそう。
http://www.0726.info/
どんどん彼女の場も広がっていること
とてもうれしいです―。


どうぞ皆様今年もよろしくお願いします(愛)