丸亀町 | 高松でジャズを歌う♪
昨日と今日久々に丸亀町で大遊びしてきました。

『MUSIC BLUE街角に音楽をフェスティバルin高松』

$高松でジャズを歌う♪-町


高松のストリートで、本当に色んなジャンルの音楽が溢れた一日。
街中をあそこまで歩いたのは高校時代以来かも(笑)
どこを歩いても音楽が溢れてくるって
本当に素敵な事だなあ、とニコニコして歩き回りました。
久々にはまののクレープ食べたり
知ってる人に会って立ち話をしたり
ばったりうちの両親に会ったり(笑)
普段ご無沙汰してなかなか聞けなかった人たちの演奏を聴いたり
聴いてみたかったなーと思う人の演奏を初めて耳にしたり。

大きなイベントの影には色んな人の協力や
発起人の鹿庭さんが顔を真っ赤にして走り回ってる姿を見たりして
ただただ、頭の下がる想いもあったり。
「気持ち」ってすごいね。

今日は少し用事を抜け出して
まちのシューレさんのお茶会に顔を出してきました。
フォト
お茶のお稽古、かなりご無沙汰しているのですが
久々に先生に会えたり
きれいなお手前をみたりして。

$高松でジャズを歌う♪-お茶



高校を卒業してなかなか街の中に行かなくなったけれど
高松の街って素敵だな、と思う二日間でした。

で!今日は私は街から離れた所で
明日に向かって合宿してきますー!