お知らせを。 | 高松でジャズを歌う♪
メール等で4月のライブのご案内をさせて頂きました。
こんなときに、と思われるかもしれないけれど
こんな時だからこそ、音楽の力を、
音楽によってポジティブになれる人のエネルギーを
私は信じていこうと思います。

TVや、遠くで頑張ってる人たちの話や
そして大好きなミュージシャン達の生の声や
色んな事が色んな想いを運んできます。

チェーンメールや【拡散希望】という話も沢山あって
何が優先順位が高いのか、とか
どれが本当なのか、とか
正直、分からずに気持ちだけが先行して心が浮ついていました。
ミスも多発。
これじゃダメだな、と思ってたのに
なかなか落ち着くのが難しかったです。

私に出来る事は、とにかく今はお知らせ!
そして私の日常で少しでも笑ってくれたらいいなあと思うので
また笑える事柄があったら呟いて行こうかなとも思います。