つまみかんざしをつくりました | 高松でジャズを歌う♪
蟄虫啓戸(すごもりむし、とをひらく)、の昨日、
三木町の渡邊邸さんで
つまみかんざしを作ってきました。

講師は桜居せいこさん
かわいすぎます(愛)
$高松でジャズを歌う♪-せいこさん

ちょっとだけ肌寒い、雨のしとしと降る日。
虫さんたちはきっと【う、、、、行けるかな】とごぞごぞしてるかなあと思いつつ。
渡邊邸には雨が似合うなあと思いつつ。
久々に女子の世界にどっぷり浸かって参りましたおとめ

作ってる最中
$高松でジャズを歌う♪-準備

まんじゃーれさんのお菓子と渡邊邸のものものとのコラボのお菓子。
$高松でジャズを歌う♪-お菓子
これが美味しすぎて、そして素敵すぎてキャッキャして参りました(笑)

で、出来上がり。
$高松でジャズを歌う♪-できあがり

うっすーーーい小さな四角の布を
ゆーっくりゆーっくり摘んでいって
そーっと台座に葺く時にドキドキして。
久々に会った友達と少し布の交換をしたりして。

いやはや、ほんとに女子力大回復です。
今日朝早起きして【編み込み】にするぐらい(笑)

素敵な時間を作ってくださった皆様に感謝。