引っ越し | 高松でジャズを歌う♪
産まれて3回目のブログの引っ越しをしました。

2008年12月から2011年の1月まではこちら あしたさぬきさんで。
http://miki.ashita-sanuki.jp/

その前のんは…あれ、データが消えました(号泣)
mixiでは多分NY時代からの日記が残されているはずです。
過去を振り返らない(振り返れない)のがモットーです。

ということで初めましての日記の最初から
ご案内の日記を書きます(宣言)

まずはご挨拶ということで…
三木智子と申します。
香川県高松市生まれ&育ち
大学時代は高知に行ったり
何年か前にNYに住んだりなどの浮気は繰り返しましたが
現在は香川にてジャズを歌っています。

得意技は運転。先日このネタで初対面の方に大笑いして頂きました(愛)
成瀬さん 、ありがとうございました(愛)

あんまり長い自己紹介もアレなので
詳しくはライブにでもお越し下さい(切望)

というわけで、今週末にせまったライブのお知らせを(ここでも)します

we love jazz-1gatu tour

【We Love Jazz 四国・中国ツアー】
溝口恵美子(Vo)伊藤大輔(Vo)
三木智子(Vo)山本ヒロユキ(P)
■1月14日(金) 岡山@Baisin Street
 Tel : 086-222-3715
 start 20:15
 charge3000yen

■1月15日(土) 岡山@R-Bar 
 Tel : 086-231-6535
 start
 charge 3500yen

■1月16日(日) @高松 Speak Low 
 Tel : 087-837-0777
 start 19:30
 charge 前売3000yen 当日3500yen

去年この3人とご一緒させて頂いて
何というか「入り口」を見せてもらった感じでした。
今年はもう少し深い所に足をつっこんで行きたいと思っています

去年この4人でまわったライブの感想はこちら→http://miki.ashita-sanuki.jp/e358192.html

そんなこんなですが、
以前から見てくださっている皆様、
そして初めましての皆様、
どうぞよろしくお願い致します(愛)