息子の相棒と宝物♡ | 韓国で育児に奮闘中(4才男児)

韓国で育児に奮闘中(4才男児)

結婚8年目の日韓夫婦。
2019年9月 息子誕生。
ソウル在住:)

息子に相棒が出来ました👇️アッパとふたりで雪そり滑りに行ったときに露店で買って来た子🐰


息子がつけた名前は、うさちゃん
韓国語の名前は노랑이
。。。キョロキョロ この子も日韓ハーフかな???



寝るときもどこか行くときも基本一緒ハート

うさちゃんが行方不明になったときは『どうしよう~うさちゃんいなくなっちゃった~えーん泣きそうえーん』って言いながら探してます。。

お人形を愛でる4才児ハートハートハートハート



幼稚園から帰ってきた息子に初めてお手紙もらいましたー!!

엄마 아빠 사랑해 
って書いてある!(たぶん)

息子が書きたいって言うので先生がお手本を書いてくれて息子は見ながら書いてくれたみたいです!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 嬉しいなぁ。大切に保管中🥺