■情報まとめ■

☆『人前で輝く!話し方』発売中

【出版社】自由国民社【Amazonはこちら

■オンエア■

*月〜木 17:40頃〜J-WAVE『GROOVE LINE』「MINMINDAHA QUIZ MASTER」アシスタント

*毎週金曜21時半〜23時 AbemaTV内「AbemaRADIO」『My Girl meets Aこえ』MC<ダイジェスト版YouTube配信中こちら

*ラジオ日本『宮川MT』6月8日(金)25時半〜ゲスト回タイムフリー配信中こちら

*SHOWROOM『チャオベラ会議!!!!!』ゲスト回YouTube配信中こちら

■コラム■

*日刊スポーツ.com『ごのへのごろく』トーク編第38回

「人前で輝く!話し方」番外編

■トークレッスン■

*6月スケジュール公開中<教室ページはこちら

 

==============================

 

ここ最近たくさん流れている「鈴木愛理を、知っていますか? 鈴木愛理を、覚えてください」のテレビCM、インパクト大ですね!

 

元℃-uteで、元Buono!の鈴木愛理ちゃんが、6月6日、満を持して、ソロメジャーデビューされました!

なんと!大事な大事なデビューアルバム『Do me a favor』リリース記念イベントで、MCを務めさせていただきました(泣)

 

かわいい!顔小さい!

 

アルバム『Do me a favor』!

 

ダンスサイトとバンドサイドが楽しめる、盛りだくさんな1枚!「赤い公園」や「SCANDAL」とのコラボ曲も最高!いろんな愛理ちゃんが詰まってます!エンドレスリピート!

 

デビュー当日の「ラゾーナ川崎」は大雨でしたが、℃-uteといえば”大事な日に雨が降る”のが定番でございましたので、雨に燃えました!

 

 

土曜の東京ドームシティ・ラクーアは良い天気!

 

 

 

バックダンサーを従えキレキレのダンスで魅せる『DISTANCE』!

からの、ポップで可愛く盛り上がる『Candy Box』!

もう、一瞬一瞬目が離せない!

これぞ鈴木愛理!スター降臨!

 

というところからの、トークで素が出る感じがまた、ファンをメロメロにさせる愛理ちゃんです。

 

7月9日の武道館公演まで1ヶ月!

チケットは即日完売!

全国でライブビューイングが行われますので、皆さんぜひ絶対見てください!

(私はFC最速先行で入手済みです照)

 

「武道館は、良い意味で通過点、というよりスタートライン!贅沢なスタートラインですけど、その先のことも考えてるので♪」と語ってくれた愛理ちゃんは、キラキラしていて。

その先も楽しめるんだと思ったら、最高に幸せだと思いました^^

 

 

そして今日6月10日まで開催されていた、「AIRI SUZUKI presents #DMAF CAFÉ supported by Ray」@原宿AREA-Q!

 

 

℃-ute時代もこの場所でカフェ展開がありましたが、ソロとしても開催してくれるのはとても嬉しい!カフェ中が愛理ちゃんです!

 

 

愛理ちゃんがプライベートで行っている「PEACE COFFEE」とのコラボカフェラテ、香ばしい香り美味でした^^

 

「Ray」の表紙を体感できるフォトスポットも♡

 

 

「宇治茶♡大使」の愛理ちゃんプロデュース『はんなり宇治茶シェイク』ももちろんゲット!

 

 

そして「鈴木家の特製ドライカレープレート」!愛理ちゃんのお母さんのメニューだそうです^^

 

写真だとレタスの主張が強いですが笑。ピリっと辛いドライカレーをレタスに巻いて美味しくいただきました。

 

幸せ溢れる空間でございました。(原宿AREA-Qさんまたぜひお願いします!!)

 

 

なんて書いていたら、あ、あ、愛理ちゃんのInstagramに自分がいて、びびびびっくり…!

(↓デバイスによっては表示されないみたいなので、クリックしてリンク先をチェックしてください🙏)

 

 

 

人生でこんなことあるんだと、驚きを隠せません…思ってもない展開でございます。

ハロプロのリリイベはスタッフさんが前説・後説されているので、まさか愛理ちゃんのイベントで、自分にお声がかかるなんて思ってもみなかったのです。

 

自分は、ニッポン放送時代から何度かお仕事をご一緒させていただいておりますが、ファンを公言していまして、℃-ute時代のインタビューやライブレポートも、あえて”ファン目線”で行うことが多くありました。

 

もしかしたら、MCとなると、それを嫌がる方もいるかもしれないと、少し不安にも思いましたが、自分の本業で、尊敬するアーティストの役に立てるかもしれないと思ったら、断る選択肢はありません!

 

MCですので、舞い上がりすぎないように、でも、いち”あいりまにあ”として、嬉しさは全開で!通りすがりの方にも愛理ちゃんの魅力が伝わるように!

 

(ちょっと考えすぎかしら…笑)

(いや、いつもしっかり考えて仕事してますヨ(^^;)

 

リプライで、「℃-ute時代をわかっている方がMCしてくれてよかった」といただけて、とても励みになりました。

そして愛理ちゃんが楽しそうでよかった!!

 

これからも応援します!

役に立てるようにがんばります!!

 

ソロメジャーデビュー、本当におめでとうございます!!!!!

 

 

-------既出のお知らせまとめ--------

◆お仕事用アドレスを作りました!

gonohe_official@yahoo.co.jp

お仕事のご相談はこちらまで。

---------------

===五戸美樹のトークレッスンお知らせまとめ===

 

◆6月開催予定(6月は全て表参道)

6/16(土)マンツーマン

6/24(日)12時〜導入編

6/24(日)15時〜中級編

6/27(水)19時〜中級編

 

◆教室ページはコチラ 

 

◆「五戸美樹のトークレッスン」HPはコチラ
https://www.hanashikata-kyoushitsu.com/

 

◆「五戸美樹のトークレッスン」YouTubeチャンネルはコチラ

https://www.youtube.com/channel/UCi5IyWyFm_Hds80rbVrGFFA

 

---------------

◆竹井仁先生の新著書 『やせる! 筋膜リリース ダイエット編──筋膜博士が教える決定版』で全ページモデルを担当。自由国民社から1,296円。全国の書店やネット書店で販売中。amazon→コチラ 詳細ブログ→コチラ

---------------

◆電子書籍発売中!『五戸美樹のごのへのごろく』Kindle、kinoppy、GALAPAGOS STORE、ドコモdブック、Readerstoreほかで税込み216円。amazonのKindleリンク→http://amzn.asia/5HWblOC 詳細ブログ→コチラ

---------------

◆日刊スポーツでコラム連載中!

トーク編とダイエット編を交互に掲載しています。

『元ニッポン放送アナウンサー 五戸美樹のごのへのごろく』(WEB掲載。閲覧無料)

*コラムの一覧はコチラ

http://www.nikkansports.com/m/entertainment/column/gonohe/

 

*トーク編の最新は第38回『「人前で輝く!話し方」番外編

 

*ダイエット編の最新は第21回『ココスのロカボ新商品でパスタダイエット

ヤフーニュースにも掲載中!

 

 

---------------

◆Twitter⇒@miki_gonohe 

◆フェイスブックページ⇒コチラ

◆インスタグラムでロカボ日記更新中⇒https://www.instagram.com/mikigonohe/

◆ニッポン放送の携帯サイト日記、毎週木曜更新!⇒http://sp.1242.com/

◆講演依頼.comのプロフィールページはコチラ

◆DMM講演依頼のプロフィールページはコチラ

◆Speakers.jpのプロフィールページはコチラ