*お知らせ*

日刊スポーツで連載中のコラム「元ニッポン放送アナウンサー 五戸美樹のごのへのごろく」新章スタート!(WEB掲載。閲覧無料)

・ダイエット編第1回『ラジオ界のミトちゃんが出会った本当のダイエット』コチラ

・ダイエット編第2回『効率よく痩せたかったらカロリー制限はNG』コチラ

トーク編も引き続き連載中!

・トーク編第17回『ラジオで学べ「トーク&スピーチ」』コチラ

コラムの一覧はコチラ

http://www.nikkansports.com/m/entertainment/column/gonohe/

---------------

*「リタ・ジェイのUstラヂオ」にゲスト出演させて頂きます! 

4/17(月)20時〜22時 UstreamFRESH! 同時生配信。詳細は番組ブログ

※リタさんはお休み。ピンチヒッターはグレート義太夫さん。

---------------

*@FM(FM AICHI)「Good Choice Radio」にゲスト出演させていただきます!

4/18(火)25:30〜。詳細は番組ツイッター。MCは「PaniCrew」のYOHEYさん、アシスタントはアイドルグループ「WenDee」のくるみさん。※東海地方以外の方はラジコプレミアムで!

---------------

 

 

 

たくさんの誕生日おめでとうメッセージありがとうございます^^

ごのへ、31歳になりました。

アチコチ動いてバリバリ働く31歳にしたいと思っております!

 

ちなみに私の誕生日は入籍日でもありまして、結婚3周年記念日でもありました。

いつも言わないけど、ありがとうダンナくん。

何にありがとうか…それはもちろん、ヲタ活に反対しないところですね。

自由にさせてくれて感謝してます笑。

 

 

先日は、チャオベラのライブに行ってきました!

『チャオ ベッラ チンクエッティ2017春~このツアーで諸々決まります!~』※番外編「ザ・リクエッティ」企画 @青山RizM (夜公演)!

 

{438D2A5B-7EFA-44CC-AC41-92DBCBE4C060}

 

グッズのトートバッグ♪

{8F332083-D7C0-4F1E-A51C-781FB3E5E229}

 

 

「リクエッティ」というのは、事前に募集したリクエスト曲を、チャオベラが歌ってくれる企画ライブ。今回はなんと、約2300曲ものリクエストが来たそうです!

 

冒頭から度肝を抜かれました。『HOT LIMIT』(T.M.Revolution)を諸塚香奈実ちゃん(もろりん)がソロ歌唱!それも、あの露出の多い黒衣装で!サビではメンバーが扇風機を持って登場し、風を送る送る!ラストのサビではマネージャーさんまで扇風機を持って出てきました。会場爆笑。素晴らしい演出でした。

 

風を浴びているもろりん、カッコ良く歌いきっていましたが、後からMCで「風で唇が乾いてめちゃくちゃ歌いづらかった」と話していました(^^;良いエピソード!

 

橋本愛奈ちゃん(はしもん)は『本能』(椎名林檎)をナース姿で!やたらうまいあの歌声がよりセクシーに響いてメロメロになっちゃいます。

 

もろりんと岡田ロビン翔子ちゃんの『青春アミーゴ』(修二と彰)にドキドキして、後藤夕貴ちゃんの「誰より好きなのに」(古内東子)にキュンキュン。

 

『FANTASTIC BABY』(BIG BANG)、『ミニモニじゃんけんぴょん』(ミニモニ。)は全員歌唱!それもダンスまでコピーで!忙しいのに動画見て振りコピするなんて、それもこの1回の公演のために!もう感激です。

 

チャオベラのオリジナル曲ではもうこれでもかという盛り上がり!

 

ほぼセルフプロデュースのライブでこの完成度。ぜひたくさんの方に堪能していただきたい!

 

春ツアーラストは5月 28日 (日) 品川インターシティホールです!(昼公演13:30〜、夜公演18:00〜)みんなで品川に集合しましょ!詳細はオフィシャルサイトへ。

(ごのへは誰目線なんだっていう)

 

 

 

仕事もしてますよ笑!

ラジオ日本「Flower Notesの花あかり」のライブイベント『Flower Notes LIVE The Garden vol.001』で司会を担当しました!

{EB465BFF-C510-4B1A-9310-25796572BD14}

 

「Flower Notes」(フラワーノーツ)は私のトークレッスンを受けてくれている可愛い教え子ちゃんです。

「Flower Notesの花あかり」はラジオ日本で毎週火曜24:30〜放送の、彼女たちの初冠番組。毎月番組イベントを行う予定です。

 

今回のゲストは「赤マルダッシュ☆」のお二人!二人ともいじっていじられて、トークが抜群!それに負けじとFlower Notesのみんなが強気にいって笑いをとっていました!手前味噌だけどすごく良いイベントだった。お客さんからFlower Notesのトークを褒められてすごく嬉しかったです。成長してくれている(T_T)

 

*次回の番組イベントは5月7日(日)13時〜@南青山Future SEVEN。詳細は番組サイト番組ツイッター。ハッシュタグは#hana1422

*Flower Notesの初ワンマンライブがせまっています!4月15日(土)18時〜@新宿BLAZE。ぜひいらしてください!詳細はオフィシャルサイト

 

{0C61AAC2-8A3E-419A-8443-3EAFEC6DBB81}

 

 

番組イベントのあとは、seeDream橘南桜ちゃんのバースデーイベントでした。こちらも教え子ちゃんです。

 

{B5AECB14-091F-4D0E-BAD3-F71D8BCA9353}

 

なおちゃんは大人っぽいけどまだ15歳の中学3年生!最近はトークの面白さに気付いてくれているようなので、伸びしろに期待しています。なお、誕生日おめでとう!

 

 

 

 

 

---------------

*フレッシュガール情報サイト「HUSTLE PRESS」で連載中のハロプロ関連ライブレポート 五戸美樹の「生まれ変わったら鈴木愛理さんになりたい」(WEB掲載。閲覧無料) ―Hello! Projectひなフェス2017―コチラ

---------------

*エイベックス・アーティストアカデミーと、日本コロムビアのアイドル「Flower Notes」「ClefLeaf」と研修生の「seeDream」、「ハニカム.トーキョー」のトークレッスン講師を担当しています!

---------------

*Twitter⇒@miki_gonohe 

*フェイスブックページ⇒コチラ

*ニッポン放送の携帯サイト日記、毎週木曜更新!⇒http://sp.1242.com/