突然ですが、ケシーさんをご存知ですか?
各地で『愛の発電機を動かす朗読会』をされている頭キレキレのお方。

わたしも第1回神戸で開催された会に参加しました。その時の様子→神戸で愛を叫ぶ


言葉にエネルギーキラキラをのせて
この私たちの生きている世界をわかりやすく説明してくれるケシーさんのブログは、いつも心にググッと刺さります!

最新のシリーズ【2019これからの豊かさ】が完結したのでこちらでシェアしますねラブラブぜひ読んでください。

過去の"永久保存版"シリーズもまとめてあります。

http://caseyka.jp/2019/02/14/5339/





これからの新しい世界 虹
始まっていく、もう始まっているのかもしれない今キラキラとても心の支えになる発見カギになると思います。

特に⑥パートナーシップと豊かさは必須!(その前提の⑤もね)


結婚や恋愛は甘美な精神鍛錬。
その中で女性は
相手を許し、祈り、癒すことで
男性を護る事を体得する。

(一部抜粋 少し簡略化してます)



はい、はい。
長い事やってきました、夫と主導権争い(笑)
それも去年終了し、このお話しの基本部分は完了して今は良好ですラブ
毎日、祈って護ってます。ふふっラブラブ


どうやって相手を許せるようになったのか?以前のわたしを思い出せないけれど、根底に流れるお互いへの信頼を感じ取れたときに、パキッと変化したんだと思います。

わたしは夫に話しかける声のトーンが変わり、夫はわたしの独り言にも反応してくれるようになりました。
ハートが開くと喉も耳も開くのかな(笑)



このシリーズ読み込んで、もっと豊かになりましょうアップ

ありがとうございますニコニコ