神戸ひとり旅音譜
目的はケシーさんの朗読会への参加ラブラブ

ひとりひとりに装備された『愛の発電機』を自分の持ってる鍵で動かすための朗読会。
愛の発電機って?


前半はケシーさんの半生と、この春から激変した人生について。
後半が朗読会で、読んだのはアインシュタインの娘への手紙。


朗読というより

愛の独白

前半の軽いノリ、笑いたっぷりの1時間とまったく違う、なんていうかな、

銀河の中心からこんこんと湧く
澄んだ流れの中にいる感じ照れ



手紙の言葉とケシーさんの声にはとっても迫力があるんだよ。
なのに静かな静かな音に溶けていく星空流れ星
途中、意識がどこかへ行ってたよにやり

会の様子はこちら
下矢印


会終了後、ロビーでケシーさんと握手おねがい

こういうの気恥ずかしくて、なかなかできないんだけど、会場出たすぐそこにいらっしゃって、勢いでGO!
キラキラの眼キラキラが印象的でした。


1月に東京でも朗読会あるそうです爆笑

好きだな、やってみたいなってことを
とにかくやってみる。
その時、発電機は動くのですハート