何から書けばいいんだろう?

今日、お隣さんから青龍キラキラの置物をいただいたの。



お隣さんとお話しするようになったのは、去年3月からなのだけれど、実は私の前住んでた家の斜め向かいに住んでいたという不思議なご縁♡。

今回お引っ越しされるというので、あれこれ断捨離中のところ、ひと月前に見せていただいた別の龍の置物を、もし業者さんに引き取ってもらえなかったら差し上げますねということで、用事のついでにもらうことになったのです。

黒龍さん



お宅へ伺ったら "もうひとつあるの"と奥の部屋から青龍を出してきてくださって、残しておこうと思ってたけど差し上げるわ〜♡と私の元へやってきたのですキラキラ

彼女は辰年目なんだって。


青龍が我が家に来たことにわたしがびっくりした理由は、伊勢の美人ヒーラーMihoさんのこの記事をシェアしてたから。

           下矢印

天才性を解体する。 | 内なる女神力を高める方法ーHealing&Meditation Tresorー
https://ameblo.jp/portebleue777/entry-12437016246.html

読んでみて!
青龍が掲げられてるでしょウインク


そもそもこの記事をシェアしたきっかけは、記事に登場するYUKOさんという方を別ルートで一週間のうち3度目にしたから。Mihoさんと初めてお会いしてからの一週間で!なの。
こういうの意味あると思うんです爆笑


今までは気づいても自分の中で留めていたけれど、気づいたことをちゃんと表現・書き留めて下さい。喉で止めずに出してください。とチャネラーさんたちに幾度となく言われてた。で書いてみた。

青龍はそのお返事?ご褒美ラブラブ
他にも重なる意味が?音譜


青龍に繋がるご縁はもうひとつあるんだけどね。それはまた今度書こうニコニコ


✳︎

MihoさんとYUKOさんお二人の
天才性開花プロジェクトにわたしも興味津々ですラブ

子どもたち 新しい人たちをどう育てたら、本来の質を伸ばせるのか。
彼らにはもう必要ない考え方は?とか。

不登校のお子さんの話も近いところから聞くし、それでも大丈夫!!と子どもを支える側が思えたら、楽になるよなぁピンクハート

応援してますラブラブ