天才性を解体する。 | 自然体で美しく豊かに生きるー女性の幸せライフプロデュース

自然体で美しく豊かに生きるー女性の幸せライフプロデュース

男性性と女性性のバランスをとり自分らしく生きる1.000人以上の女性をサポート!「自分を愛する」セルフケアを始め、瞑想、ヒーリング、コーチングで気づきを高めて自由で心地よく生きることをサポートしています。

 

「変わり目を感じた」1.30。

蝶変わり目を感じる。

 

ある方とスカイプでミーティング。

 

 

 

 

実は、ちょうど2017年の12月末。

年末ぎりぎりの頃

突然「伊勢に行きたいんですが・・」と連絡をくれた人。

 

 

3年ほど前?に

京都の東寺で一緒に

草場一壽さんの陶彩画の「龍」を見て、その後のお茶会で初めて会った方。

 

image

(草場さんの「龍宮の使い」)

 

image

(まさにこれが送られてきたタイミングでブルーの美しい光が入りました)

 

 

 

・・それは

 

こちら「魂を人生の羅針盤に」の・・

 

 

YUKOさん

いびつな自分を遊戯する♠YUKO

そう、裕スペード♠︎さんね。

 


 

 

 

とある方を通じての

「伊勢のみほさんに会ってきて!」というガイドからのメッセージを受けて

すぐに広島から伊勢まで来てくれたのがちょうど1年1ヶ月前。

 

 

 

その時

何かを一緒にやろう・・とか

共通のビジョンを持っていたのだけれど

 

まだ、お互いに「整えること」があったのかー。

 

 

先日のこの日まで1年と1ヶ月。

 

 

そして今日、スカイプミーティングでいろんなお話をして

ビジョンが繋がり、

私Mihoの持ち味と

YUKOさんの天才性を掛け合わせて

これから一歩踏み出そうということになりまして。

 

 

(去年、伊勢に来てくれた時のブログ↓)

 

二人の共通した話題はいつも

 

「教育」とか「子供のこと」とか

あとは、社会貢献的なこと。

 

 

例えば、私は子供が二人いて

週6は、ほぼワンオペ育児だったわけで。

 

家族も親戚も近くにいない中

ちょっとしたことも誰かに頼めたりできなかったから

かなりしんどい日々を過ごしてきたんだけど。

 

 

今は、子供達も

小学校に行くようになったから

ずいぶん活動はできるけれど

 

やっぱり「子供優先」な時期が多くて

今もそれは変わらないけれど

もっと周りにサポートがあればなぁって思ったりしていた。

 

 

YUKOさんは、それを

ご自身のお姉さんの例で体験していて。

 

 

そして、

親とか親戚とかにこだわらず

もっと周りでみんなで関わっていけるように

なっていったらいいね〜みたいなことを

1年前の伊勢でも言ってたかな。

 

 

 

他にも

私は、ちゃんとお勉強して

大学も頑張って入って

なんなら、人様の大学受験までお手伝いする仕事をしていたけれど

 

 

YUKOさんは10代で6年半引きこもり。

ほぼ学校も行ってなく。

でも世界一周、海外生活、・・・そして起業。

 

 

で、

 

 

ブログでも顔を出さずに

月商7桁

 

 

・・・なんていう、

「普通ではない」かた。(笑)

 

 

 

いたって普通だった私、

普通ではなかったYUKOさん。

(コントラスト!)

 

 

何が普通なのか?

何が常識か?

を揺さぶられるよね。ほんと。

 

 

 

私もこの数年の中で

自分の「普通」を脱いでいく中で

ずいぶんわかるようになってきた。

 

 

そして、

もともと持っている

「本質を見極める目」と

「エネルギーを読み解く力」で

YUKOさんの「天才性」を色々と紐解いていていく中で

 

 

これって、

今時の「型にはまらない子供」の雛形なのでは?!・・って。

 

 

私たち、いわゆる「普通」の親世代から見ると

 

今の子供たち、特に「型にはまらない」子供たちのこれからって

 

とってもとっても気になるし、心配になる。

 

 

だけど、YUKOさんみたいに

普通ではないことを起こしてくる可能性だってある。

(もう普通ってなんだろ?って今だしね)

 

 

子供だけじゃなくって、

例えば、起業して

「YUKOさんみたいになりたい!」と思ってみても

 

 

同じようにやっても

なかなかうまくいかないことだってある。

 

 

それで、「あー、あの人は天才だからね」

「あの人は、特別だからね」って。

 

そんな「カリスマ」だからこそ

そんな「天才」だからこそ

 

その「カリスマ性」と「天才性」を解体してみて

 

 

「その時、そこで何が起こっているか?」

 

を冷静に見ることができたら。

 

そして

 

「何が一番大切なのか」

 

 

に気づくことができたら

 

 

面白いっ!!!!爆  笑

 

 

 

・・・

 

ある意味私も「天才性」はあり

 

それは「ヒーリング能力」でもある。

 

 

そして、場を整える

周波数の安定性。

 

 

これは、もう

ある意味「神さまからもらったギフト」

 

 

だけど、それを

ただの「わたしだけのもの」にしておきたくなくて

 

 

みんなちょっとコツをつかんで

いろんなことに気づき

必要なものを使って

自分自身と向き合う中で

 

「みんなだってできる」そう思うから

 

 

最近、エネルギーヒーリング講座を通じて

そのコツと、エネルギーをシェアしたり

 

瞑想会を通じて、

場に来ていただき、自分で「整える」コツを

伝えたりしています。

 

 

だからね、「天才性」は確かに

その人に与えられた神様からのギフトでもあるんだけれど

 

それは、ちゃんと

解体すれば

分析すれば

 

「再現性」のあるものになる。

 

それは、量子力学的にも、

意識の力でもわかってきてることだから。

 

 

そんなことを

 

「裕スペード♠︎解体新書」として

 

4月にYUKOさんとお話するイベントをすることになりましたー!

 

 

学校行かずに、

引きこもりで

世界一周、海外生活・・そして

起業。

 

 

ブログだけで

月商7桁。

 

 

今は、体との向き合いを通じて

裕スペード♠︎は誰の本質の中にもある

「天才性」を持つ可能性の一部だとして

 

もっと、自分自身を開いて

この感覚、感性をシェアしながら

やりきりたい!とこの2019年1月から復活!

 

 

私も、自分にあるものを全て出し切って

この感覚、感性、そして「天才性」があるとしたら

それは誰の本質の中にもあるものだとして

誰の中にも存在する「可能性」の扉を開きたいと思うから。

 

 

裕スペード♠︎解体新書

 

 

楽しみにしててくださいね〜星

 

 

これからYUKOさんと

「誰の本質の中にもある天才性」を発掘し

そしてそれを発揮するために

「天才性」を「再現性のあるもの」へとつなげていけるようなことを

やっていこうと思ってまーす。

 

 

持って生まれたギフトを、

自分たちだけのものにしない!

全体に貢献していく。

 

 

これ、二人のキーワードです!

 

 

あ、そうそう私の「瞑想」の写真に

ものすごーく素敵なメッセージをくれたのもYUKOさん。

それがきっかけで、スカイプミーティング。

自分の写真を出していく勇気になったのね。

直観力と見極め力はやっぱりすごいね。

 

 

 

==================

2/7(木)Healing&Meditation

大阪 瞑想会  11:30〜13:30

 

こちら【2/7(大阪)】Healing&Meditation Tresor 瞑想会開催

=================

 

 

満席につき、1枠増席しました!

♦︎残1席♦︎2.3日曜日 

大阪開催 エネルギーヒーリング講座basic

https://ameblo.jp/portebleue777/entry-12433624357.html

 

●各種イベント・瞑想会のお知らせはこちらから

>>【2/3(日)大阪】エネルギーヒーリング講座 -Basic-

 

>>【2/7(大阪)】Healing&Meditation Tresor 瞑想会開催

 

 

・瞑想会 

・ヒーリング講座など

多数開催していますハート

 

 

◼️個人セッション★随時受付中

クリックセッションメニュー

 

 

♦︎お申し込み・お問い合わせ♦︎

クリックお問い合わせフォーム

 

または、LINEやメッンジャーからも

お気軽にお問い合わせください✨

 

==============

♦︎LINE@はこちら

友だち追加

またはID検索で   

@yyn9624u

 

イベント先行案内や、

時期に応じたメッセージなどお送りしています。

お気軽にメッセージください♫

 

===============

 

Miho

 

Tresor -body mind spirit-