先週、年商5億越えの女社長
向井ゆきさんの撮影サポートに
入らせて頂きました…😭‼️💖

とても貴重な2枠にです‼️‼️✨

頭にも浮かんでなかったレベルの
とんでもない願いが叶い🥹💖💖💖


しかも撮影には、

Mプロダクション代表で
SNSビジネスコンサルタントの
キョンキョンさん

MグループCOOでMプロ運営を
されている涼子さん
もいらっしゃって🥹🫶🏻✨✨

なんという豪華な空間…😍🌹💖


二日間、撮影サポートをさせて頂き
近くで拝見していたのですが、

みなさん裏側も本当に素敵で🪞✨


価値観や在り方を観察して吸収し、
自己価値とマインドの大事さを感じたので
私ももっと極めていきたいです👸🏻🪞💖

   
このチャンスが巡ってきたミラクルさも
素晴らしい引き寄せで、

ただ、日頃からそれを
" すぐ掴める自分でいるか "
が大事と改めて感じました🥹‼️✨



お話をいただいたとき、
もう内容が信じられなくて
「えええええ?!(大声)」と
思わず声がでたのですが😂🙌🏻笑


「行きたい‼️」のあとすぐさまやってくる

「でもそれ大丈夫?!今の私でいける?!」
「お会いするときの服もないよ?!」

などと行動を止めようとする思考😂⚡️



「行きたいけど怖い…大丈夫かな😭
私よりもっといい人がいるよね😭」

と、正直その場になると嬉しさより
かなり恐怖が強かったんです🥹‼️


内観を知らなければ

「なんか怖いしやめておこう」
「私にはできないよ」

と、失敗を恐れ行動を止めたり
すぐに決断するのは不安なはず。


でも、すぐさま脳内内観✍🏻💖笑




✔️服どうする問題は、まだ半月あるし
今から探して買ったらよくない?


✔️この世界はエネルギーで引き合うから
今の私にこの話が巡ってきたのも
ありがたいことに引き合った証拠✨

そこで自分の価値下げてるのは
ただの自分の思考が原因で⚡️

今の私だからできることがあるし
今の私が素晴らしいから大丈夫🌹✨

むしろ半月あったら今よりさらに
素敵な私に変化してるよね👸🏻🪞💖


✔️今の次元の私で考えない🙌🏻
理想の私ならどうしてるかな?


etc…


咄嗟に出てきた不安を解消🤩🙌🏻✨

「このチャンス掴みたい‼️」と
すぐに行くお返事をしました😍💌💖



実はもう一つ。

地方でかなり遠方の私は前乗り
しないと間に合いません🥹❣️

元々、8/31〜9/2の2泊3日で東京🗼
一旦帰って、9/6の予定に合わせ前泊で
9/5から1泊2日の東京🗼という予定あり✨


短い期間で2回も東京行くのは
過去の私からしたら信じられませんが😂✨


サポート日は9/4、9/5
2日間とも朝早くから夕方まで


ゆきさんがシンガポール🇸🇬から
ちゃうど日本に帰ってこられて
撮影日がこの間の日…


私の受け取り方は、

「もうこれは私が行くための
日程じゃない?!🪐✨だって
ちょうど空いてる日だよ🤩?!」

と、すぐポジティブに捉え🤣💖💖

「途中帰らずそのまま東京に
い続けたらいいのでは?!」と
東京連泊を決めたのです😂🗼💖


キョンキョンさんにもこれをお話ししたら
「めちゃくちゃポジティブすぎる🤣‼️」
と笑っていただきました😂🙌🏻💖


そして、これを一緒に提案してくれた
旦那さんにも感謝でいっぱい🥹‼️💖


お話しもらったのが平日の夕方で、
普段なら旦那さんはお仕事なのですが
なんとお盆の間の平日だったから

有給取って休んでたの👨🏻‼️✨

宇宙さんは本当に凄い…✨
全てがうまく回ってた😍🪐💖笑


今回の件、まだお話ししたいことが
たくさんあるのでお楽しみにっ😍🌹✨


🪞理想を叶えるマインド
🪞エネルギー・引き寄せの法則

など10年前から自己啓発本で
読みまくり詰め込んだ知識で
たくさん行動してきて🏃‍♀️💖

実は得意ジャンルでもあり🤩🌹✨

私が経験して得たこの気づきや学びは
私にしか語れませんっっ😍‼️✨


なので理想を叶える大事なマインドも
またたくさんブログで
更新していきますね😍💖💖

再現性めちゃくちゃ高いですよ🪞✨



10年前からたくさんの学びを
吸収してきた私が、目から鱗で
「これが全ての根本の
学びだ〜〜〜🤩‼️✨」
と震えて、広めたいのがこちら😍✨⬇️


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

AOコーチング21期開催決定㊗️✨
受講生も500人以上㊗️🎉✨

募集開始は9/13(金)〜✨

誰でも今から変わります🥰🌹✨
理想の人生を手に入れましょう👸🏻🪞💖


※お申込時に、無料で受け取れる
講師紹介者特典あり👸🏻🪞💖

AOコーチングお申込の際
《紹介者欄》に《みき》
と書くだけで受け取れる
無料スペシャル特典✍🏻💖

60分間のセッションを
3ヶ月の講座の前後に2回行います🌹

3ヶ月間しっかり伴走して
サポートもするのでお任せください👸🏻💖







愛されマインドを身につけて
溺愛パートナーシップを内観で叶えた
AOコーチング講師のみきです💐💖

初めましての方はこちら→

みきInstagramアカウント
フォローするだけで愛されマインドGET🪞✨