はじめまして♡ みきです🥰✨


今日からブログを開始します〜っ📖✨



学ぶことが大好きで、

同時にアウトプットも得意✍🏻✨


その自分の良さを活かしながら、

ブログでも " 愛されマインド "

お届けしていきます😍🫶🏻💖




【自己紹介♡】


毎日が楽しく、自分軸で機嫌をとって
旦那さんからも溺愛されるようになったのは
内観を学んだから😍✍🏻💖



学ぶ前は人生どん底。


専業主婦で妊活を四年、
後半の二年間は心も体もボロボロに💭


周りからの見られ方も気にしたり

🌀わたしには価値がない
🌀稼ぎのない専業主婦は下

という思い込みもできて、
無意識の自分責めが止まりませんでした。


ザ・長女気質で周りにうまく
頼ることもできず塞ぎ込み💭


旦那さんとも仲良しでいたいのに、
心のコップがカラカラ状態で、
ほぼ毎日喧嘩😭⚡️

そして、
強制ストップとなる体の変化😢💦




「このままだと心も体も危ない」
行動したときに、内観を伝えていた
青子さんを知りました🥰✨


AOコーチングに飛び込んで、
内観を学び世界が一変😳‼️✨


人の目を気にする思考を手放し🙌🏻✨

自分軸を大切に、"自分がどう思うのか" に
向き合って心地よく過ごせる毎日😍💖


妊活の執着からも解き放たれ😭✨
今ではむしろ妊活より内観や発信、
学び続ける方に夢中🤣💖💖




自分の好きや本音も理解できて
毎日心のコップを満たす選択をするので
旦那さんとも喧嘩なし👩🏻‍❤️‍👨🏻✨


そして、
神旦那化も止まりません💖💖


思い込みを書き換えるだけで
こんなにも世界が変わるんだと実感😭💖💖


でも🥹‼️

無意識の価値観や思い込みが
自分を苦しめる原因だと気づいてない人が大半。


同じように苦しんでいる誰かを
救いたいと思い内観講師になりました✍🏻✨


わたしの経験や学びなど…
💖わたしだからこそ救える誰かがいる💖


そう思い、学びに自己投資して得た知識を
今後もわたしの言葉で発信します✊🏻✨

🪞パートナーから溺愛されたい
🪞今の悩みから抜け出したい
🪞自己肯定感を高めたい
🪞もっと理想を叶えたい

など、たくさんヒントになることを
お届けしていきますね😍🫶🏻💖


今後も更新を楽しみに
してもらえたら嬉しいです💖💖

よろしくお願いします🫶🏻✨


Instagramアカウント♡
⇨@_miki_gokujo_
フォローするだけで愛されマインドGET🪞✨


内観と自己受容を学び自己価値UP ♡
自分軸で "好き" を大切に🪞✨
結婚しても溺愛を叶える秘訣👸🏻💕

♡ 内観×溺愛×自己受容 ♡ を発信中✍🏻