こんにちは🥰💐✨

愛されマインドを身につけて
溺愛パートナーシップを内観で叶えた
AOコーチング講師のみきです💐💖


初めましての方は→ こちら♡




本当の望みを見つける♡

未来クリエイト講座開催㊗️🎉



※ただ今募集中✍🏻💖

リンクは最後にあります🔗



 

【✨開催日時✨】

2024年 6月15日 (土)

⏰13:00〜16:00


 

たった1日、3時間の講義と

9つのワークを通して👸🏻🪞💕



自分で極上の毎日を創れる内観方法

マスターできますっっ😍‼️✨


 

本当の望みは叶う世界🪞✨

だからこそっ‼️✨

 


今、なかなか叶わないのなら

そのあなたの望みを阻む思考を

内観で外していくだけ📖✍🏻🫧


 

あなたの今の価値観を明確にし、

望みがスルスル自動で叶う

次元にワープしよう〜〜🤩🪄💖

 

 


\ こんなお悩みないですか? /


🌀いつも同じ願い事を言い続けてる

🌀周りの目を気にして本当の望みが分からない

🌀「どうせ叶わない」と諦めてしまう

🌀そこそこ幸せだけど極上の幸せとは言い切れない

🌀自分の理想が何か具体的にイメージできない


 

\ ✨💎受講後こうなりたい💎✨/


💖"内観で極上の望みが叶う" を体感したい

💖理想を叶える自分になれる

💖なぜ望みが叶わないのか分かる

💖値段関係なく好きなものにお金を使う

💖神旦那化して理想のパートナーシップ

💖ありのままの自分を出すほど愛される

 

 

など…✨


あなたの望みは必ず叶います💎✨



あなたの人生がより極上になる

未来を一緒に創りましょう😍✊🏻💖

 

 


望みを叶えてきた私の具体例は

この講座だけで公開っ🤫㊙️✨

この裏側が分かれば最強だよ🪄✨



内観スキルが学べるAOコーチングの

1day講座がこの未来クリエイト講座😍🫶🏻✨


極上の望みを叶える内観スキル

ここでたくさん身につけよう🤩💖💖


 

\✨🎀ただ今募集中🎀✨/

※少人数のため、埋まる前に急いでね😍✍🏻


【未来クリエイト講座】詳細はこちらから✍🏻💖



みきInstagramアカウント
フォローするだけで愛されマインドGET🪞✨




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

💖AOコーチング講師 みき💖

 

内観と自己受容を学び自己価値UP ♡

自分軸で "好き" を大切に🪞✨

結婚後も一生愛される秘訣👸🏻💕


♡ 内観×溺愛×自己受容 ♡ を発信中✍🏻


他の投稿はこちらから

⇨ @_miki_gokujo_ ♡

💖フォローで愛されマインドGET💖


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼