こんばんは🥰✨

愛されマインドを身につけて
溺愛パートナーシップを内観で叶えた
AOコーチング講師のみきです💐💖


初めましての方はこちら→♡自己紹介♡




あなたは、
自分に労いの言葉かけてますか?
優しい言葉をかけてますか?




かけてない人は、他人に対しても
本心で労いの言葉や優しい言葉を
言えてない可能性あり〜〜😭⚡️



その理由はね、
「わたしだって当たり前にやってるんだから
これくらいあなたもやって当然でしょ」
っていう厳しい目で見てしまうから🥹💭


自分に厳しい人は、
相手のことも厳しくジャッジしてるの😭⚡️



今では旦那さんに心から
「仕事お疲れ様〜💕」と言えるけど🥹✨


前までは、

🌀わたし自身が自分を褒めない
🌀" 専業主婦のわたしは下 " 認識
🌀わたしだって疲れてるし頑張ってる
🌀これくらいできて当たり前

この思考のせいで旦那さんに心から素直に
「お疲れ様」と思えなかった…😭


言ったらさらに自分が下の立場になりそう
っていう思い込みもあり…🥹⚡️



素直に相手に労いの言葉をかけられない場合

🪞なんで言いたくないのかな?
🪞言ったらどうなると思ってる?
🪞自分が自分にその言葉をかけてあげてる?


そして、

🪞本当はどんな言葉をかけたい?


ここで出てきた言葉は
自分にもかけたい言葉🥰💖

たっぷり言ってあげようね👸🏻🪞💕


自分が自分の心を満たすから、
相手に優しくできるんだよ〜🌸

大事なここを忘れずに🫶🏻✨



Instagramアカウント
フォローするだけで愛されマインドGET🪞✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

自分を極めて理想の人生を手に入れる
\💐AOコーチング19期 募集中💐/

💎人の目を気にせず自分軸で好きを選択
💎旦那さんと本音で話せて溺愛される
💎周りと比較して落ち込む自分から卒業
💎ネガティブな感情に振り回されない
💎自信をもって行動しチャンスを掴む

など…たった3ヶ月で大激変🕊️💖✨


【豪華特典もチェック🎁✨】
 
💎紹介者特典💎

AOコーチングお申込フォームの
【紹介者欄】に【みき】と書くだけで
無料スペシャル2大特典プレゼント🎁✨

 
①〜AOコーチング受講前〜
マンツーマンでの個人セッション60分✨

不安や悩みを整理し徹底サポート😍❣️✨
講座での学びの受け取りUP法も伝授✍🏻

 
②〜AOコーチング卒業後〜
マンツーマンでの個人セッション60分✨

卒業後にも相談できる安心の場✨
理想の未来を一緒に見つけていったり
自己受容して愛されるマインドも👸🏻🪞💕


講座の3ヶ月、寄り添いサポートしていくので
安心して飛び込んできてね😍🫶🏻✨

お申し込みの場合
【紹介者欄】に【 みき 】の
記入をお忘れなく😆✊🏻💖

詳細はこちらから
チェックしてください🥰💖

AOコーチング✍🏻💖