こんにちは🥰✨

愛されマインドを身につけて
溺愛パートナーシップを内観で叶えた
AOコーチング講師のみきです💐💖


初めましての方はこちらもチェック⇩


突然ですが、

あなたは自分の短所を
どう捉えてますか?🥹💭

嫌なもの?なくしたいもの?変えたいもの?



この世界は表裏一体で、
表があれば裏もある✍🏻✨


だから今短所と捉えてる面も
簡単にポジティブ変換可能😍💐✨


物事をどの面から捉えるか次第で
見える世界は変わります🥰🌸✨


あなたが短所と思ってる面も、
必ずプラスが隠れてる🤩✊🏻✨

=長所として伸ばせます💐✨






\短所から長所へポジティブ変換10選✍🏻✨/
    
💎頑固 ⇨ ブレない意思がある

💎心配症 ⇨ リスクヘッジできる

💎八方美人 ⇨ 人付き合い上手

💎飽きやすい ⇨ 好奇心旺盛

💎優柔不断 ⇨ 慎重に判断できる

💎計画性がない ⇨ 柔軟に対応できる

💎せっかち ⇨ 行動が早い

💎おせっかい ⇨ 思いやりがある

💎完璧主義 ⇨ 責任感がある

💎マイナス思考 ⇨ 危機管理能力高い

など…✍🏻✨


もし変換難しいと思うときは💡

💎その短所があるからこそ役に立つことは?
💎その面を生かして得たものは?

という視点でぜひ考えてみて👸🏻🪞✨

" 短所を悪 " と捉えてるのは
ただのあなたの思い込みだから🥰🫶🏻


自分の思い込みを書き換えたら
今まで嫌だと思っていた
自分の面が強みになる💪🏻✨


その面をどう捉えてどう生かすかは
全てあなた次第🤩💖✨


どんなあなたも最高だよっ🥰💐✨

自分をたくさん愛していこうね😍🫶🏻💕



Instagramアカウント
⇨ @_miki_gokujo_
フォローするだけで愛されマインドGET🪞✨



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


 自己否定の無限ループを脱出👸🏻🪞💕
自分軸で好きに囲まれご機嫌な毎日✨

毎日喧嘩⇨溺愛パートナーシップを叶えた
AOコーチング講師【みき】です😍✨
内観のプロ✍🏻✨


自分を極めて理想の人生を手に入れる
\💐AOコーチング19期 募集中💐/

💎人の目を気にせず自分軸で好きを選択
💎旦那さんと本音で話せて溺愛される
💎周りと比較して落ち込む自分から卒業
💎ネガティブな感情に振り回されない
💎自信をもって行動しチャンスを掴む

など…たった3ヶ月で大激変🕊️💖✨


【豪華特典もチェック🎁✨】
 
💎紹介者特典💎

AOコーチングお申込フォームの
【紹介者欄】に【みき】と書くだけで
無料スペシャル2大特典プレゼント🎁✨

 
①〜AOコーチング受講前〜
マンツーマンでの個人セッション60分✨

不安や悩みを整理し徹底サポート😍❣️✨
講座での学びの受け取りUP法も伝授✍🏻

 
②〜AOコーチング卒業後〜
マンツーマンでの個人セッション60分✨

卒業後にも相談できる安心の場✨
理想の未来を一緒に見つけていったり
自己受容して愛されるマインドも👸🏻🪞💕


講座の3ヶ月、寄り添いサポートしていくので
安心して飛び込んできてね😍🫶🏻✨

お申し込みの場合
【 紹介者欄 】に【 みき 】
の記入をお忘れなく😆✊🏻💖