遠藤アスミさんの未来を先撮りする撮影 | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

今週は私にとってスペシャルなイベントがありました乙女のトキメキ数年前からずーっと憧れていた遠藤 アスミさんに写真を撮って頂きましたラブ



女性にとって綺麗に写真を撮ってもらうことって、自己肯定感を上げる最高の方法だと思います❣️


シンデレラってこんな気分だったんだろうな✨予想を遥かに超えるアスミマジックでした😍

写真を撮ってもらったことで、私がロミロミやフラを通して伝えたいことが明確になって来ましたウインクそのコンセプトについてはまた改めて…

その人の「可能性を可視化して未来を先撮り」してくれるアスミさんの撮影はこちら↓