2020年7月しのぴ星読み会 | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

先週金曜日はしのぴ


星読み会を開催しました。

娘が生まれてから年末年始とお盆の年に2回、欠かさず主催してきました。大人気ゆえ、途中から1シーズン2回開催、多い時は3回開催しました✨たぶん今回で22回目の開催、のべ人数は約220人と思われます😳

今回はコロナの問題だけでなく、サロンの裏の家が新築工事を始め騒音があるので場所を変え…いつもとは違う状況でしたが近くの市民センター和室を借りて無事に開催できました😊
ありがたいことにリピーターの皆さんで満員御礼❣️8月開催も満員です。

ソーシャルディスタンスのため、市民センターは部屋の定員がかなり少なく制限され、10名で使うのに、通常48名定員の部屋を借りることになりました😳旅館の宴会場状態での星読み、初めてでしたが、和室ゆえ落ち着いた雰囲気💕

赤ちゃんもいたからちょうど良かった(^ ^)
困難な状況を経て、いつも以上に心に響く星読み会でした🌟ますます二極化が進む今、光だけ見るアプリをインストールして上を目指していきます。


編み物の作家であり先生の美香ちゃんの涼しくておしゃれなニットマスク、大人気でしたラブ

星読み会のお供にレーズンとくるみのケーキを持参。好評でしたニコニコ

星読みアフターは近くのイタリアン、ガーデンハウスサルーテへ。

瀬戸内レモン🍋とホッキ貝をふんだんに使ったリモーネというピザが想像以上に美味しくって大満足ラブ

素敵なガーデンがあるお店です🌿

ご参加の皆様、いつもいつも本当にありがとうございます😍