ずっと行ってみたかったヴィーガン・ベジタリアンレストランのアインソフジャーニー | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

フィアンセビザ申請のためにハワイから帰国中のオレナ先生とフラシスターのみんなでランチミーティングしました!ずっと行ってみたかったヴィーガン・ベジタリアンレストランのアインソフジャーニーで✨





植物性の材料のみで作っているとは思えない美味しさと満足感❤️見た目も美しかった💞

私はグリーンカレーにしました。ルーに浮いているチーズに見えるのはお豆腐でした!




デザートはみんなでシェアラブ



天上のパンケーキ🥞は、もちっとした初めての食感^ ^




料理やコースのネーミングが素敵💕


11/10の奉納フラでオレナ先生も一緒に踊ることになりました😊ヒーリングボイスによる歌の奉納もされます✨お時間有れば、ぜひ見にいらしてくださいハート

奉納フラの詳細はこちら