陰陽五行のエレメント | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

昨日はロミロミのお客様がいらっしゃいましたラブ

最近、なるべくサロン部屋にお花を飾るようにしています。


ヒーラーのお友達に火、水、木、金、土のエレメントを置くと部屋の気が整うと聞き、実践中です。曜日ではありません笑い泣き中国の陰陽五行思想に基づいた考え方です。

こちらのサイトが参考になりました✨



身体に触れながら感じたことを伝えていく、対話していく時間が好きですハート


先日、フラシスターのゆきちゃんにやってもらったレムリアンヒーリングカード✨レムリアの女神様からのメッセージ義理チョコ



こちらは今後の仕事についてのメッセージで出たカードです。

愛のメッセンジャー、聖なるダンス、今追求していることが出て鳥肌が立ちました!!

後押しされたと思って進んでいきます。