えのすいに行きました | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

昨日は初めて、えのすい(新江の島水族館)に行ってきました🐬目の前に海がある水族館ってテンション上がる😊

鵠沼海岸沿いに水族館がありますおねがいむかーし、ここでサーフィンしたのを思い出しました。


午後から行ったけど、満車だった駐車場にタイミングよく停められてラッキー爆笑

クラゲショーを見ました^_^クラゲちゃんたちは特に何もせず😆

クラゲの水槽周りの壁にプロジェクションマッピングの映像が映し出されるショーでした^^

 神秘的でロマンティックラブ大人はうっとり💞末っ子は飽きて早く出たがって参りました😅



イルカショーは着いてすぐの回が満席だったので、ゆっくり館内を見て最終の16時からのショーを見ました。


えのすいでは飼育員のことをトリーターと言うそうです。動物と友達や家族のように接するからだそうです。
演技の内容から、イルカたちとの信頼関係が感じられて温かい気持ちになりました😊
愛嬌のあるアシカのショーもピンクハート


大好きなエイを近くで見れて大満足でした✨

エイが可愛くて写真撮りすぎました^_^顔に見える口?が可愛すぎて…すぐ近くに来てくれるのにびっくり!人に慣れているんですねルンルン


2匹連なって泳ぐエイ


小さな赤ちゃんエイ



大群の魚に子供たちは釘付けでした(^^)




お魚と海を見て心がゆったり解放されました。海大好きラブ