ヒーリングフラサークル、始まりました | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

昨日はヒーリングフラサークルの初めての活動日✨お2人の生徒さんが冷たい雨の中、隣の市から自転車で来てくださいましたびっくり


自然に親しむ子育てを実践するアクティブなママたちですお願い

実は前日にロミロミを同じスクールで学び、ホオポノポノの学校でもご一緒したしのぶさんが亡くなったと聞きました。

体調が悪いことは年末年始から知っていて、お見舞いに行こうかと思ったけれど、逆に迷惑かなと二の足を踏んで、体調が落ち着いたらゆっくりお話したいなと思っていました。

「またいつか」はもう無い時もある。

いちょう祭りで踊ったフラをしのぶさんが動画に撮ってくださったのは、ついこないだなのに、もう会えないんですね。
あの時に踊ったのと同じ「ありがとうAloha」をサークルで、みんなで踊りました。

2番の歌詞

ある日 虹の橋渡り 
まばゆい光となって
ママの宇宙に帰る日は
あなたの心のbirthday


虹の橋を渡って帰っていくしのぶさんの優しい笑顔が見えた気がしました。お会いしたのはわずかですが、交わした会話、優しい心遣いに感謝します。忘れません。
レッスン後にお花を丸く囲んでホオポノポノタイムにしました。しのぶさんのお話もシェアしました。

今を大切に、やりたいことに魂を燃やし、会いたい人には会いに行こうと改めて思いました。


自分のために踊るヒーリングフラサークル、次回2/18(月)10時〜11時半
石川市民センター多目的室1
レッスン代 1,500円

お仲間募集中です💞