お肌も潤うロミロミ | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。


昨日はクリスマスロミロミにSさんが、いらして下さいましたジンジャーブレッドマン
温めたホットストーンとクリスマスロミロミ用にブレンドしたシナモン、スイートマジョラム、マンダリンのアロマで身体がポカポカにキラキラ



とても嬉しいご感想を頂きました。許可を頂いて掲載します。

今日はありがとうございました。
辛かった首のこりがほぐれています。
びっくりです。
身体中ポカポカでいい香りに包まれ幸せです。

帰りにランチした後、化粧品を買いに行き、機械で肌の水分量をチェックしてもらったら充分に潤っていて資生堂の人にびっくりされました。
いつも私カラカラで乾燥を指摘されるんです。
ロミロミのおかげだね。と資生堂の人に言われました。

ロミロミの効果すごいですね。

お肌の潤いが増してるとはびっくりですびっくりストーンで血行が良くなったからか?
マッサージを受けると、幸せホルモンのオキシトシンの分泌を促進するそうなので、その効果かなと思いますが、いずれにしてもとても嬉しいですハート

ロミロミ施術後は私もお肌がつやつやになります。すみません…アプリで少し盛っていますチュー

マッサージは施術者の方が、受ける方よりオキシトシンを分泌するそうですキラキラありがたく幸せな仕事だと思います。

そして2歳のお子さんの子育てで忙しい毎日を送りながら、いつも会うと笑顔とパワーを届けてくださるSさん、
こういう癒しの時間をプレゼントしてくれるご主人、本当に素敵ラブラブ
ありがとうございましたハート