”みきちゃん星読み会からの…お股炎上!?” | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

昨日は魔女しのぴの星読み会を開催しましたおねがい
{1CC34F21-F0E5-4FC5-953C-207712DEEE47}
個性的な皆様で満員御礼爆笑

この日も心に残るしのぴ語録が頻繁に聞かれて、人の星読みも我がことのように響く、これは星読み会ならではだな、と思います^ ^

リーディングしてもらった個人的な内容はまた別記事にラブラブ

星読み会後はTAKAKOの台所たかちゃんの絶品チキンカレーに&ターメリックライスでランチラブ
{3C7EB785-F7FE-4523-BB82-FD8E7C8F5A5B}

デザートのティラミスはこの迫力びっくり
{CDB419C0-22F4-4CEA-A9FA-C82472175168}

{75A0E9F2-A326-424E-8D51-06BE0B20E876}
イタリアの本場の味イタリア美味しくてずっと食べていたかった….

それで和やかに会終了と思いきや、途中で事件が勃発滝汗詳しくはしのぴのブログを読んでください!公共の場所で読むの注意ウシシ