”【ハワイアンヒーリング】ロミロミ受けてみませんか〜?” | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

ハッピーナビゲーター、クムフラでありシンガーのオレナ先生がロミロミを受けに来てくださいました💕


{D02CB922-DE0E-4E0F-BF8C-FF69D0FD6116}
私にとってオレナ先生は憧れのビーナス、歩くパワースポット、お会いするだけで美とハッピーのエッセンスを分けて頂けます😊✨


思い返せば一昨年の夏、生後3カ月の末っ子を、含む3人の子供を旦那さんに預けて、どうしても文京区開催の先生のフラワークショップに参加したくて行きました。


踊りだけじゃない、マインドの部分を教えもらえるフラを探していた私には、まさにこれだと思える先生でしたが、八王子から都内のレッスンに乳児を抱えて通うのは難しく。。あきらめました


でも先生のブログはずっとチェックしていました。そしたらなんと!憧れの先生が高尾に引っ越してくるという記事が目に飛び込みびっくり


高尾はうちから車で30分!しかもシンボリックヒーリングというヒーリングのモニターを募集されていました。迷わず飛びつき、久しぶりにお会いしましたラブ


そのご縁でロミロミを受けに来てくださり、最近の私は最強にミラクル続きですウインク

{C5BD67F8-542A-4FF9-A160-FA2B76E07AFB}
しかも鎌倉の美味しいきんつばのお土産まで頂きましたラブ子供たちが取り合いで瞬殺で無くなったので、画像はお店のHPからお借りしました。

優しくオープンハートで、育児についても惜しみなくアドバイスをくださいます。先生も3人のお子さんがいらっしゃいますお願い



そんなオレナ先生のフラサークルを2月から八王子で始めます^ ^ただ今、参加者募集中です!場所も探し中です。


楽しくゆるゆるフラしませんか?


会費は1回2000円、会場費はみんなでシェア

開催は不定期です。

小さなお子様がいらっしゃるので昼間です。

もちろん子連れ大歓迎💕

踊りたい子はご一緒にどうぞ(もちろん無料です)