今年初のフラ | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

昨日はひとみ助産院のママフラに行ってきました。さらしなすみえさんが教えてくれるフラサークル マルヒア。

単発で受講できるママフラに参加しました(月謝制の継続レッスンもありますカナヘイきらきら)。音楽に合わせて、ひたすらステップを踏む…無になる瞬間。ハンドモーションも付けて、風、波、雨、自然を表す美しい振り付け。

自然と笑顔になっている自分に気づきましたカナヘイハートすみえさんを始め、マルヒアの皆さんは素敵な方々ばかりラブ今年はなるべく時間を調整して継続して通うと決めましたカナヘイきらきら
{AD1350A8-190D-4A29-B013-725B517332EA}
6年ほど前に都内の大きなハラウにいた時の写真。フラもロミロミも生活、生き方に繋がっていて切り離すことは出来ない。良くも悪くも。洗濯物を畳んだり、子供たちとじゃれる時間さえ、フラでありロミだと思うのです。