ハンガリアンウォーターの三段活用 | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

11月に参加した、やたべきょうこさんのハンガリアンウォーターWS1ヶ月以上、経ちまして完成したので漉しました。

{562AAFFF-F16B-4CFC-89F3-C61B08B6A171}

鮮やかだったハーブはすっかり茶色に。ローズマリーやミントのスーッとする匂いがします。

{9B40A00B-CF96-4B8B-B623-05A76A1178B5}
搾りかすのハーブはガーゼに包んでお風呂へつながるうさぎ

{EB0C6948-6214-4664-95EA-B6A9A95627D1}
原液を精製水で薄めて化粧水にしました。さらに作った化粧水とココナツオイルや乳化ワックスを混ぜてクリームを作りました。

捨てるものは何にも無いカナヘイきらきらこのハンガリアンウォーターは美肌・若返りの水と言われていて、様々な薬効があります。オーガニックのハーブを使用しているので、赤ちゃんを含めて家族全員でバシバシ使えますカナヘイハート

クリームや化粧水はロミロミに来て頂いたお客様にも、施術後に試して頂こうと思いますつながる花1