生後8カ月☆ミルクとおっぱい☆ | 双子boysと姫の育児日記

双子boysと姫の育児日記

2011.12.24双子の男の子出産(帝王切開)
2018.8.27 待望の女の子出産(VBAC)
自分の体験や育児の記録として、気軽に綴っていきます。

生後8ヶ月になったことから、ミルクを残すことが多くなりましたうずまき

日中60ml、寝る前120ml、夜中60mlをあげてましたが、半分以上残す時もびっくり

おっぱいも2クールあげていたけど、1クールでもう飲む気がないようで、ほぼ1クールで終わってますくるくる

おっぱいは、夜中はよく泣くので、夜中3回ほどで、起きてから寝るまでは4回位くもり

離乳食は、中期の後半の目安量をいつも完食ウインク

離乳食をよく食べてくれているので、体重が増えていれば、特に問題ないだろうと思ってますキョロキョロ

夜泣き、、、

同じ月齢で夜中起きない赤ちゃんもいるみたいだけど、いつ寝てくれるようになるんだろう〜えー

夜中、しっかり体休めないと、疲れ取れないし、日中は上の双子を、(旦那からもか)怒りっぱなしでストレスハッ

心身ともに疲れてますショボーン


こんな格好で寝てた爆笑

足痛くならないかな??
でも、起こすの可哀想アセアセ

ちょっと様子見てたら、起きた❗️

可愛い写真を、旦那に送ると、めちゃめちゃ喜ぶラブラブ

長女の写真を見ると、仕事頑張れるらしいグッ

溺愛しすぎチュー