歯ブラシ☆hamiko☆ | 双子boysと姫の育児日記

双子boysと姫の育児日記

2011.12.24双子の男の子出産(帝王切開)
2018.8.27 待望の女の子出産(VBAC)
自分の体験や育児の記録として、気軽に綴っていきます。

私の好きなユーチューバーさんがおススメしていた、赤ちゃん用の歯ブラシルンルン

キラキラHAMIKOキラキラ

長女も、下の前歯が二本生えてきたので、早速買ってみました照れ↑ウサギみたいで可愛いの💕


試しに、2本、シンデレラとzooを購入❣️

1本600円もするから、高いけど、実物はめちゃ可愛くて、使うのが楽しみ口笛

というより、長女が使ってる姿が見たいチュー

喉につっかえる危険性もないから、安心して持たせられるOK



お兄ちゃん達の時は、普通の歯ブラシだったけど、歯磨きを嫌がることはなく、今も(小2)二人とも虫歯になったこと無いがないびっくり

3ヶ月毎にメンテナンスに行ってるし、本当羨ましいえー

長女も歯磨き嫌がらないように、この可愛い歯ブラシで慣れ親しんで欲しいなぁ〜照れルンルン