長男からのプレゼント | 双子boysと姫の育児日記

双子boysと姫の育児日記

2011.12.24双子の男の子出産(帝王切開)
2018.8.27 待望の女の子出産(VBAC)
自分の体験や育児の記録として、気軽に綴っていきます。


今日の朝、起きたら、

小2の長男が

「ママ、はいハート

とお手紙と折り紙で作った花束を渡してくれましたキラキラ



お手紙には

「ママへ
いつも、おりょうりやおそうじや、◯◯(長女)
のおせわ、◯◯(自分)◯◯(双子の弟)のおせわをしてくれて、ありがとうございます。はなたばをプレゼントします。」

みたいな事を、書いてありましたおねがい

旦那からも花束なんて、もらった事ないので、すごく嬉しかった❣️

いつも、お手紙はもらってはいたけど、花束は初めてキラキラ

長男と次男は、落ち着きがなく、ふざけてばかりで、いつも怒ってるけど、本当に素直でいい子ラブラブ

本当にありがとうニコニコ