産まれた時からこんなに顔が変わるの〜⁈ | 双子boysと姫の育児日記

双子boysと姫の育児日記

2011.12.24双子の男の子出産(帝王切開)
2018.8.27 待望の女の子出産(VBAC)
自分の体験や育児の記録として、気軽に綴っていきます。

2018.8.27に誕生した長女ニコニコ

現在5ヶ月半になりましたキラキラ

産まれた時は⬇︎


となんとも可愛いとは言えない感じ、、キョロキョロ
(本人に失礼ですね💦)

が、ここからどんどん顔が変わりますびっくり❗️

退院後の0ヶ月の時、体重が落ちてしまったせいか、お顔のお肉が落ちて、がらっと、お顔が変わりました。

その時のお顔がこちら⬇︎

なぜか二重ラブ

今も寝起きとかに一瞬二重になります。

そして、こちらも、まだ0ヶ月の時⬇︎

⭐️生後1ヶ月⭐️


⭐️生後2ヶ月⭐️


⭐️生後3ヶ月⭐️

この頃になると、笑うようになり、表情も豊かになって、可愛らしくなってきましたラブラブ


⭐️生後4ヶ月⭐️

もう、体重も7キロ近くあり、ぷくぷくチュー

⭐️生後5ヶ月⭐️
(現在)⬇︎

昔の写真と見比べても、取り違えの❓って、旦那と笑い話するくらい、顔が違うポーン

でも、ますます可愛くなっていくので、日々愛おしいですラブラブラブ