20周年記念ライブ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

 

 

20周年記念ライブ
ありがとうございました♡

ちょっと疲れすぎてて普通の投稿なかなかできませんでした!笑

とっても素敵な時間
愛が詰まった時間でした♡

ゲストの
大沢あかねちゃんと篠田麻里子ちゃん♡
飯窪ちゃんと工藤ちゃん♡
ごっちん♡

バンドの皆さんやスタッフの皆さんと同じ方向に向かって走り切る事ができました♡
感謝しかないです!!!☺︎

ファンの皆さんにも
5年おきのライブ開催!笑
皆んなの顔が見られて嬉しかった♡
抽選で現場には来られなくて
配信の皆さんもありがとうございました♡

皆さんから頂いた沢山の愛を活動を通してお返ししていきたいなと!思います♡

夜公演は旦那さんの庄司さんも☺︎笑
家族の支えもあり迎えられた20周年!!
本当にありがとう♡♡♡

藤本美貴まだまだ走り続けます!!
よろしくお願いします☺︎♡

藤本美貴フォローバナー