20周年ライブ お昼の第一部配信チケット追加販売決定! | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

「藤本美貴20周年記念! 大感謝ライブ! 〜ミキティアイドルやります! 秋の大集会! 〜AGAIN!!!!!また来てね〜」が無事に終了しましたアップ

お越しいただいたみなさまありがとうございましたニコニコ

 

また第二部の夜公演の生配信チケットで御覧いただいたみなさまもありがとうございますびっくりマーク

まだまだアーカイブチケット販売中です。

 

 

お昼の第一部には大沢あかねちゃん、篠田麻里子ちゃんにトークゲストに出演してもらいました飛び出すハート

 

さらにサプライズで工藤遥ちゃんにもでてもらい一緒に歌わせていただきましたー爆  笑

 

そしてなんと、、好評につき、第一部のお昼公演もアーカイブチケットの配信をすることが急遽きまりました!

 

現在チケット販売中です!

動画配信開始が10月10日21時~になります。

 

 

工藤ちゃんともモーニング娘。メドレーを一緒に歌ってもらいましたビックリマーク

配信でもみなさんに楽しんでもらえるとうれしいですチュー

 

 

 

第二部は飯窪春菜ちゃんとも歌い、、

 

 

 

そのあとに後藤真希ちゃんがゲスト出演!

 

 

 

実は、、お昼にサプライズゲストででてくれた、工藤ちゃんが夜公演を見ていくというので、

せっかく会場いるなら!と無理やり誘って夜もサプライズ出演してもらいましたてへぺろ

 

ダブルアンコールは旦那さんもステージに上げちゃいました照れ

 

 

思い出深い20周年ライブになりましたチュー

 

会場のみなさん、配信のみなさんにも思い出に残ってくれるとうれしいですハート

 

また近いうちにライブやりたいな爆  笑

そのときは裏切らずにきてくださいラブラブ

藤本美貴フォローバナー