ちょっとケチ臭い事言わせて! | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

1人目の妊娠の時
とりあえず使えそうな物、可愛い物
なんでも買ったなぁーと思う!笑


本当に買った!
手当たり次第!!笑


そして使わなかった物も沢山あった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日
で赤ちゃん本舗さんに
普通に買い物に行った動画が
配信されてますが爆笑



3人目になると
本当にお気に入りの物も決まってるし
買うものに無駄が無くなったな!
と自分でも感心する照れ


その中で
おしりふきウォーマー!!
ウェットティッシュを温められるやつね!!


4年もあいてると見た目もおしゃれに進化してた!!


でもオシャレだけど…
5000円くらいするの!


前のバージョンだと3000円台だったり…


これは悩んだよね…


おしりふきウォーマーって

正直使う期間限られてるし…



安い方にしたい!

と思いながら…







結局高い方を買ってしまった…

誘惑に完全に負けました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分のバカヤロー!!!

悔しいですえーん



でもオシャレな方を

買った自分を褒めてあげたい自分もいる…笑い泣き



というわたしのケチ臭い話

聞いてくれてありがとうおーっ!おーっ!おーっ!