日々 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

Ameba公認マーク
メモやお絵かきが大好きな娘流れ星
 
 
 
 
 
 
可愛いメモ帳をいつも持ち歩いてます爆笑ハート
 
 
 
この日は息子の習い事の体験に
お付き合いキラキラ
 
 
 

 
 
息子と娘は対照的乙女のトキメキ
 
息子は元気に男らしく泥だらけタイプ音符
 
 
 
 
洗濯物とはいつも戦ってます爆笑爆笑爆笑
 
今回はアメーバさんから素敵なプレゼントをいただきましたハート
 
 
 
 
 
 
 
元々の愛用者の私には
とても嬉しいプレゼント音符
 
 

さっそくSNSなど巷で流行ってる

#オキシ漬け

 
40~60度のお湯を用意してオキシクリーンを溶かして混ぜるだけ!
 

 

 

 
 
 
学校の体操服や給食着他にも沢山爆笑  
 
 
 
給食着は
どーやって給食食べたの???ってくらい
汚れて帰ってくる日も…汗
 
 
酸素系の漂白剤なのでツーンとした匂いもなく綺麗にしてくれる♪ 
 
オキシクリーンEXは本当に助かりますハート
 
 
 

 
 
綺麗になると気持ちいい照れ
 
 

オキシクリーンEXは洗濯だけじゃなくキッチン・お風呂場・リビングなどいろいろなところにも使えるんです!

私は見逃してたタイルなんかにも!!

これでお風呂も掃除してみよーピンクハートピンクハートピンクハートラブラブ

 

 

 

これって年末の大掃除にぴったりだね♪

 

 

 

オキシクリーンには公式インスタグラムがあって、

使い方やお知らせが確認できますよー

 
 
 
と言う事でとっても便利な
 
オキシクリーンEXのレポートでした流れ星
 

 

 

 

 

 

 
コストコやドラックストアで
ゲットできるのでぜひキラキラ
 
 
詳しくはこちらからラブラブ