性別♪ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

いつもコメントでも

「性別わかりましたakn」って

気にかけてくれてありがと♥akn♥♥akn♥




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



旦那さんが触ると

胎動がピタッびっくり

っと止まっていた我が子笑い笑



最近では

旦那さんが触ってもしっかり

動いてくれて旦那さんとも

コミュニケーションをとってますよkittyaknkira



先日病院に言って

やっと性別がはっきりしたよ♥akn♥tieko



愛おしい我が子の性別は

「メンズ♂水色どっとハート



早いうちから

「なんか付いてるっぽいね~ハート」って言われてたけど

先日しっかりはっきり確認出来たよutasei


小さな彼氏&はぁと



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG


心拍も音もしっかりしてたよkittyかめはめ波




今年ももう何時間で終わっちゃうけど

皆さんのおかげで充実した1年になりましたうさぎ♥akn♥




来年はどんな年になるかなseiakn

とりあえず私は出産と言う

大仕事が待ってますseiっっ



もう少しで会える我が子の為に頑張るぞ~sei♥akn♥



皆さんも今年残り何時間か充実した

今年にして下さいねk-Dog Blog旗