旦那さんと忘年会 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

忘年会シーズンですが

皆さん忘年会で大忙しですか(Θ_Θ)??



私は昨日旦那さんのお仕事終わりに

旦那さんと忘年会してきましたよえへへkira



久しぶりのカラオケカラオケハート



色んなアーティストさんの

曲を熱唱しておんぷ

シメはやっぱり持ち歌ahaha




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG



本人映像kitty



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG



9年前の私(Θ_Θ)笑



ありがたい事にオタ芸の代名詞akn

って言っていただいた曲♥akn♥

「ロマンティック浮かれモードどっとハート



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-photo.jpg



久しぶりに歌ったけど

自分で言うのもあれだけど。。。

可愛い歌だねkittysei



旦那さんは

ヘキサゴンで生まれたユニット

エアビジュアルバンドtieko

「第三の男旗



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG




さすが本人♥akn♥♥akn♥♥akn♥




そして私はこの人の曲もはなうさぎ うひひ



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG



亜弥ちゃんの

「yeah!めっちゃホリディハート

9年前の亜弥ちゃんも可愛いねseiっっ




2人っきりのカラオケだったけど

こんなに盛り上がって良いのか

ってくらい楽しかったよ♥akn♥



旦那さんは年末は

大忙しで時間があわなかったりだけど手

旦那さん今年もありがと~k-Dog Blogk-Dog Blogk-Dog Blog♥akn♥♥akn♥