改めてグーグルサイト活用をお願いします | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

このたび東北関東大震災では
たいへん多くの方が被害にあわれました...


さまざまな情報が入るにつれ
いてもたってもいられないない思いでいっぱいです。




私のブログが少しでもお役に立てれば、という気持ちで

「安否確認」のコメント欄を作りました。



ですがブログのシステム的にも
決して使いやすいものではないという事がわかりました。



コメントでもっとわかりやすいサイトの
紹介などがあって、
私もそのサイトを見させていただきましたが。
本当に沢山の情報があるので



改めて、情報の確認は
以下のサイトのご利用をおすすめします。




Google Person Finder

http://japan.person-finder.appspot.com/



皆さんのご家族、ご友人、お知り合い
と少しでも早く連絡が取れますように
心から願っております。