安否確認のグーグルサイト | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

私のブログでも安否確認の欄がありますが
コメントで



「 http://japan.person-finder.appspot.com/
Googleで情報が徐々に増えてきています。

避難所からの名簿画像を元にPCを使える人がどんどん入力しています。

このページを何らかの形で紹介していただけませんでしょうか?」



というコメントがありました。




ココのサイトでは沢山の情報があるみたいです。
ぜひご覧ください。



まだ安否確認がとれてない方が沢山いらっしゃって
辛い思いをされてる方も多いと思います



GOOgleで沢山の情報があるみたいです。
http://japan.person-finder.appspot.com/




コメントで私のブログを通して
安否確認が取れました!
という嬉しいコメントもありました。



もちろん私のブログだけの力では無いと
思いますが、

少しでも力になれている可能性があるなら
嬉しいです。



一人でも多くの方が

ご家族、
ご友人、
お知り合い、

の安否確認がとれますように。